おすすめ記事

【女装する洋服を決めよう!】
【女装するお洋服を決めよう!②】
女装して半年で変わったこと!
アプリで加工してみよう!

【女装筋トレ】プエラリアを飲みながら筋量が維持できるか?【実験】

2023年4月18日火曜日

女装 美容

t f B! P L

 

女装するためのサプリについて


サプリメントで体質改善していきたい!

今回は厳島さん(ブログ主)の体で実験してみようシリーズとなります。



ホルモンについて

女装するには女性ホルモンが多い方が良いし

筋肉を付けてバルキーな体を目指すには男性ホルモンが多い方が良い事に間違いありません。


ですが本格的に女性ホルモンを摂るとなると

男性機能が無くなってしまったり

男性として生きることがこの先できなくなるような不可逆なものになってしまいます。

私も何度も試してみようかと思ったものですが

バストなどが出てきて、乳腺が発達してしまった場合、もうフィジークなどの競技などには出られないし(出れる程の体にはなれませんが(笑))

男性機能もまだ残しておきたいと思っておりますので

手を出さずにいるという現状です。


また男性ホルモンの投与などはドーピングでも厳しい通り

様々な病気の原因になったり、体に負担をかける行為となります。

これらのリスクを考えた結果

今回はサプリメントで比較的安全にホルモンレベルを上げてみることにしました。


寿命が縮まるのはやだね




プエラリアのサプリを飲んでみる


そんな中、女性ホルモンに似た働きがあるとして

大豆イソフラボンやプエラリアといったサプリメントがあります。

大豆イソフラボンについてはよく紹介されるので知っていましたが

プエラリアはイソフラボンの40倍の有効成分を含んでいるそうです。


40倍はすごいね!


ですがホルモン剤とは違い天然由来の成分なので

これなら男性機能低下を避けながら女性化したい部分だけ女性かできるのでは?

肌質等の改善を期待

という浅はかな考えから、厳島さんの体でテストしてみる運びとなりました。




もちろん女性化する=筋肉が落ちる


女性ホルモン成分を摂取することで

ある程度女性脂肪の付き方になるし

女性の体系に近づくのは避けられないのですが

ベンチプレスなどの重量を保ったままこのようなサプリメントを続けることが出来れば

脂肪はつくかもしれませんが

筋量は落ちないままプチ女性化できると考えました。

もちろん重量が落ちることは避けられなくなる可能性が高いですが

自分の体で筋トレと女装の両立という面で実験していきたいと思います。

できるならば脂肪量増加も抑えたまま筋量が維持できるよう

食事やトレーニング内容も気を付けて行っていきます。

WPIプロテイン5㎏購入しましたので



こちら一日のプロテイン量がちゃんと体重×2gほどにできるように

日々食事調整を頑張っていきます。(筋肉を落としたくない意志)







プエラリアを買おう!


なんとなく全体的なレビューが低く

一番これが良い!というのはあまり無く、結構適当に選びましたが

Amazonで注文したのはこちらです。



計算したところ一粒50mg入っているらしいので

今のところ

1日目=100mg

2日目=200mg

3日目=同上

4日目=同上

といった具合で

4日経った状態です。

これからは筋トレの重量と体調などを考え

大丈夫なようなら増減していく予定です。

(追記:最終的に300mgまで増やしました)




開始4日目での状態について


現在までに私の体に起こった大きい変化はありません。

ベンチプレスMAX100kg 懸垂30kg加重など

4日目に計測してみましたが

筋量が落ちている気配はありません。

少し気になった部分としては

かなり体の調子がよく(特に胃)

朝のプロテインがちゃんと消化吸収してくれている印象です。

また、なんというか昼間に少し体がむずむずしてふわふわした感じがありました。

ですが特に生活に支障はないです。


むしろ良い感じ!

このまま200mgで継続してみて

特に変化がなければ、300㎎まで摂取量を上げていこうと思います。




筋量を維持したまま女性化できたらすごい


個人的に女装するに当たって要らない筋肉などが多く(上腕筋群など)

そちらの筋量が低下するのは構わないのですが

大胸筋や広背筋などは落とすことなく

女性っぽい体つきになれれば

今回女装子さんたちに向けての良い証明になると思います。

ですから、トレーニングは今までより少しきつくやるし

食事制限も本来より少し厳し目でやっていきます。


以上でしたが

厳島さんの実験結果にご期待ください!

プロフィール

管理者について
名前:厳島

Xやインスタを中心に活動中。女装&筋トレを広めたい。2023年6月米国株投資開始。

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ