おすすめ記事

【女装する洋服を決めよう!】
【女装するお洋服を決めよう!②】
女装して半年で変わったこと!
アプリで加工してみよう!

【女装中級者?】女装して半年が経過!!変わったこと!【女装筋トレ】

2023年6月1日木曜日

筋トレ 女装

t f B! P L

女装したから6カ月が経過


ずっと間違えて10月末スタートだと思ってきた女装とツイッターの開始日ですが

調べた結果2022年11月27日頃で、

ツイッターと女装を始めてから現在の2023/6/1で半年が経過しました。

最近の地雷服の自分↓



この6カ月色々なことがありました。

女装をする頻度としては2,3日に1回。

ツイッターへの投稿は朝活のついでに朝の挨拶をするツイートを続けてきましたが、時にさぼるときもありました。

そんなこんなでツイッターは2100人以上のフォロワー様が付いてくださり、毎日充実するようになりました。

計算すると12人の方々が毎日フォローしてくれていることになります。

フォロワー様にはとても感謝しております!




生活スタイルが変わった。


今までずっとしてきた朝活筋トレとゲームをするだけでしたが、

朝にトレして→女装して→風呂入って→ゲームしてという習慣ができました。

朝に女装をすると、私の場合は朝風呂に入るのでメイクを落とすのと同時に洗顔もできます。

サプリを一通り飲んだら、筋トレを10分ほどでこなし、終わったらプロテイン補給+日によって女装。

このルーティンが出来上がっています。

ちなみに最近太陽光の方がお写真が盛れることがわかり、

朝の日を浴びるのと同時にお写真を撮れるし、太陽光の効果で生活リズムが調整されます。

女装も現在は最短で準備できるので(約10分程度)

写真を撮るのを含めると40-50分の時間を使います。

満足の行く程度に写真を撮り終わったら、お風呂に入ります。

これらが起きてからするルーティンです。




ダイエットが成功した。


女装開始時68kg前後あった体重ですが、59kgまで減らすことが出来ました。

私の体質として、むくみやすいし顔に変化が出やすくあるため、

女装で見栄えを良くするためには痩せる必要がありました。

もちろん筋トレで体脂肪の少ない体を夏に向けて作りたい願望もありましたので

その両方面からモチベを上げることができました。

これからも夏に向けて57kgを目指してまだダイエットは続けますが、

これまでの経過から成功する気がします。

人から見られてるということはかなりの良い制約になりますし、

自分の理想に近づくためにはもっと頑張ろうと思えます。

目指すはバキバキの体で女装することなので、目標に向けて頑張ります!




SNSを通じてお友達がたくさんできた。


ツイッターは女装を始めると同時(2022/11/27)に開始しました。

当時女装する洋服もないのでウィッグと軽い化粧と加工アプリに頼って女装画像を投稿していました。

次第に女性用のお洋服も増えていき、化粧も早くできるようになり、フォロワーさんが増えてきました。

そして同じ女装さんのお友達が増えました。

まだエンカなどはしたことはないのですが、これから自分の容姿に満足したときにでも外出してみたいと思っています。

エンカできるようになったら、私生活が楽しくなるのは間違いないです。

そしてまだ”マスク女装”は抜け出せませんが、いずれフルメイクでもっと多く投稿できるようになっていきたいです。




地毛が伸びた。


いずれ地毛で女装したい!という気持ちから、

地毛を伸ばすようになりました。

男性で地毛が伸ばせるお仕事をしているのは少ないかもしれませんが、私はたまたまそういう職場ですので、

今現在ボブより少し短いくらいまで伸ばすことができました。



途中で縮毛矯正を行い、ストレートにしたのですが

段々クセが復活し毛先が戻ってきてしまいました。

この先ミディアム~セミロング程までには伸ばしたいと思っております。

(私が女装しているウィッグがそのくらいだから)

また機会がありましたら、今度は美容院を変えて縮毛矯正したいです。

まだ私生活は普通の男として生活していますが、歩いているとじっと見てくる人が多くなります(笑)

もしミディアムまで伸ばせる日が来ましたら、私生活でも化粧をするかもしれません。

そうした方が、ジロジロ見られることが少なくなるような気がしますので。




女装さんが好きになりそう。(心の変化)


私は恋愛に関しては女性のみの人でした。

ですが今現在、女装から半年が経過し女装さんもアリかも?と思うようになってしまいました。

5か月目くらいまではぜんぜんだったのですが、

これは大きい心の変化だと思います。

そのうち気持ちが転向し、もしかしたら純男さんも好きになってしまうのかも?

今ではそれは考えられないので全く想像できませんが

女装することにより予期せぬ気持ちが変化が起きることは確かです。

個人的にはこの変化は人間的に成長したことだと思いますので、うれしいことですが。


以上が変化したことになります。

ここまで御覧いただき、ありがとうございました!

プロフィール

管理者について
名前:厳島

Xやインスタを中心に活動中。女装&筋トレを広めたい。2023年6月米国株投資開始。

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ