おすすめ記事

【女装する洋服を決めよう!】
【女装するお洋服を決めよう!②】
女装して半年で変わったこと!
アプリで加工してみよう!

【初心者向け】女装+筋トレの組み合わせはすごい!【女装 筋トレ】

2023年3月14日火曜日

筋トレ 女装 美容

t f B! P L

 

女装+筋トレの組み合わせについて


今まで女装子を見てきた中で活躍している方を参考

書いていきたいのでよろしくお願いします。


厳島さんの女装



結構、昔からやってる人が稀に居たり

個人的に歴史のあるコンテンツだと考えます。

女装と筋トレがもっと流行るといいね!

女装+筋トレで具体的にやることなどは

 女装筋トレはフィジーカーの体を目指せばいい? 

こちらにまとめましたので、ぜひ見てください。




筋トレ+女装は過去にも多々存在していた!


まず私が知っているyoutuberさん(元ニコニコ生放送主)である

ぷろたんさん(今でも活躍されています)

が思い当たります。


現役の頃は筋肉量も少なく

女装して

ボイスチェンジャーで女の子の声を出して

後半に筋肉(肩から腕にかけての隆起)を披露し

男の人を釣るといったスタイルでした。


当時はよくこんな攻撃的なことできるな~と見てましたが

今ではもう女装をされていなく

筋トレは継続していて

僕とほぼ同じ年の男性になっています。

今度ボディビルに出るとかで

(過去に一回出たが、惨敗?)

頑張ってる様子が最近発信されています。


参考

ぷろたん日記

youtube

https://www.youtube.com/user/protein1214


個人的にまた女装をコンテンツとして復活してほしいのですが…

またぷろたんさんの女装が見たいね!

(なぜなら彼は今やインフルエンサーになっていて、影響力が強い

女装筋肉がまた流行れば

同類の私に対しての見方が寛容になりそうなので

もしこのブログを見られているようでしたら是非お願いします(笑)



次に数年前に活躍されていた女装子さんですが


女装筋肉もやし子さん

twitter

https://twitter.com/yu_yoshida00

youtube

https://www.youtube.com/channel/UC60_0hLcJCL3pyBNyzAZoBg


という方がyoutubeにいました。

残念ながら最近はコンテンツを新しく作っていなく、更新をしていません

こちらの方のyoutubeも参考になることばかりですのでぜひご覧ください。

ツイッターではまだ活動されているみたいです。


コンテンツには

女装と筋トレを推奨する動画が多くあり

勉強になります。

すごく参考になるのでぜひ!


ここまでは過去、活躍されていた方を紹介しました。




筋トレ+女装は現在でも存在していた!


SANA-tanさん

twitter

https://twitter.com/sanatan9999


最近この方のアカウントを発見したとき

見つけたああああああ!!

となりました(笑)


現在でも存在している女装筋肉さんです。

とても均整の取れた筋肉と女装したマスクのギャップがすごい方です。

お体に気を使われているのがわかります。

今まで紹介してきた方の中では一番バルクがあるのではないかと思います。


この方がこれからも現役でやっていることが確認できる限り

私も女装+筋トレを続けようと思うことが出来ました。

それから

これからもっと

女装+筋トレを実践する方が増えてくれることを願っています。


ここまで私の知っている素敵な方々をご紹介してきましたが

もし他に女装+筋肉を実践されている方が居ましたら

個人的に教えていただきたいです。




女装+筋トレのコツ


筋トレはバルク(筋肉量)を追い求めると

本当に男らしくなってしまいます。

FF14で例えるならルガディンが女装似合うとは思えないでしょ?

(映画のハルクの体系です)


ですがこのようなボディは

本当に努力して手に入るものです。

私たち日本人の遺伝子で本気で筋トレ+食事を改善したくらいでは

マッチョになるのは相当難しいと思います。


女装する上で筋トレするなら、絞れた体を目指していきましょう。

がっしり体系くらいなら、なるのにあまり努力は要らないかもね!

私の場合、顔に脂肪が乗りやすいタイプ、むくみやすいタイプですので

顔がしゅっとしてた方が

何をするに関しても見栄えが良いのです。


顔が大きいより、小顔の方が映えるように

体脂肪率を低くすることで、女装も似合うようになります。

要するに女装+体脂肪率低い体(筋トレで作る)は

顔が大きい、顔の脂肪が多い、むくんでいる

といった悩みの人にぴったりなんです。


私は限界までいつも本気で筋トレしていますが(筋肥大または維持目的で)

筋肉質で体脂肪10~20%の方と比べると

体が絞れてるので体脂肪が無い分

サイズは一回り小さいので

女性物の洋服がLサイズ~LLサイズ程であれば着ることができます。

太った時に顔に出てしまう体質においては(むくみやすい、太りやすい、顔の大きさが気になる...)

女装+筋トレ(絞り重視)の相性は本当に良いのです。




以上です。

勝手にリンクして申し訳ありませんでした。


厳島の女装②


ここまで見ていただきありがとうございました。

プロフィール

管理者について
名前:厳島

Xやインスタを中心に活動中。女装&筋トレを広めたい。2023年6月米国株投資開始。

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ