おすすめ記事

【女装する洋服を決めよう!】
【女装するお洋服を決めよう!②】
女装して半年で変わったこと!
アプリで加工してみよう!

【女装一年経過】女装とツイッター開始から一年になりました!【初心者卒業?】

2023年11月16日木曜日

女装

t f B! P L
女装してから一年間が経過


2022年11月27日頃に現X、ツイッターと女装を始めてから

現在の2023/11/16本日で一年ほどが経過しました。

近影↓



気付いたら一年…!

大分写真、画像をより良く見せる女装は身についてきましたが

まだまだ加工がないと残念な物体ですのでこれから良くしていきたいです。


シャドウバンをされたことによりツイッターのやる気がなくなったり

インスタグラムに逃げたりなど色々ありましたが

現在シャドウバンを解消し、自由気ままに投稿できていると思います。

Xではフォロワー2700人弱

ということで一日に7人ほど登録者が増えたという結果になりました。

三日坊主の自分としてはまずまずフォローしてもらえたかな?と思っています。

インスタに関してはフォロワー700人ほど

あまり投稿に専念していないですがいい感じではないでしょうか?

6か月目の時と同じく、1年間で変わったことを書いていきます。




シャドウバンで一時やる気がなくなっていた


5,6月と9月前後の合計2か月間くらいでしたかね。

ずっとシャドウバンの状態が続いてしまい、女装投稿を辞めていた期間ができてしまいました。

シャドウバンに関しては色々ネットで言われている策をしてみましたが

結論、何もしないで待つのが近道なのかなと思いました。

これが起きてからというもの、こちらからのいいねは少なめになり返信も30秒くらい間隔をあけてするようになりました。

現在ではシャドウバンにならなくなり

ツイッターブルー(現在はプレミアム?)に加入する意欲もわいてきました。

現在プレミアム一年間に加入してます。

御覧になっている皆様も、ツイッターをやる際にはシャドウバンに気を付けてください。




ダイエットは成功後→右肩上がり(笑)


女装開始時68kg前後あった体重ですが、半年後には59kgまで減らすことが出来ました。

その後57kgにする!と意気込んでいたのですが、気を抜いてしばらくすると

64~65kgをうろうろするという結果に。

現在MAXに再び差し掛かろうとする勢いですが、なんとか減らさないとと言ったところです。

やはり私の体質としてむくみやすい、太りやすいといった部分がありますので

イージーゲイナーとでも言いましょうか?

人より少なめに食べていてもすぐに跳ね上がってしまいます。

せっかく一年経過した記念なのに満足のいった女装ができずといった感じなので

女装写真をアップするためにもこれからもダイエットは頑張ります。




リアルが充実して勤続年数1年を達成できた、お金が貯まった


ツイッターは女装を始めると同時(2022/11/27)に開始しました。

いつもすぐ辞めてしまったりするお仕事ですが、一年以上続けることができました。

これはやはり女装や筋トレというモチベーションが合ったのと、朝に活動する体質になったからかなと思います。

筋トレとゲームだけで生きていける人間ですので

家でやることはほぼ女装とその2つで余分なことにお金を使わなくなりました。

結果、エンゲル係数は上がったとは思いますが食費以外に費やすものがほぼなくなりました。

この調子で倹約していき、貯金というコンテンツも攻略していきたいと思っています。




女装さんとエンカするために自己研鑽


自分がどのくらいの容姿になったら外出したいとか

どのくらいの体重になったらエンカしてみようかなとか

なんだかよくわからない基準みたいなものがありまして。

個人的にエンドコンテンツが、女装外出、エンカだったりします。

これらを達成するために活動していると言っても過言ではないのですが

意に反するような状況になってしまっていることを考えるとやはり頑張りが足らないのかなぁと。

とはいえ年を取って劣化していく日々ですので(30後半…)アンチエイジングも頑張っていきます。




女装について楽観的になってきた


10月中旬にアパートを離れ、実家に帰ってきましたが

実家での女装は苦労するのかな?と思われましたが特に不自由せずできております。

まぁもう住人にも女性服を持っている、女装してツイッターやってることが知れているので

特に隠す必要もなくなったといいますか。

このまま女装外出一気に行けるかな?と思いましたが

やはりそれとは別で、外出となると踏みとどまってしまいます。

今年中には満足の行く女装ができた暁には外出できたらなと思いました。




恋愛対象はやや女装さんになりつつある…?


女装さんとはまだ一回もお会いしたこともないので会ってみたら心境も変わるのかなと。

恋愛については自分でもよくわからなくなってきているし

それ方向のことについて疎すぎるかなと思う最近でございます。

誰かと付き合ってみれば何か新しい発見が得られるのかもしれません。




2年目の目標!


もっと理想な自分になり

女装活動を頑張っていきたいです。

更なる高みを目指して頑張っていきます。

具体的にバキバキボディでセクシー系な女装を極めていきたいです(笑)


ここまで御覧いただき、ありがとうございました!

プロフィール

管理者について
名前:厳島

Xやインスタを中心に活動中。女装&筋トレを広めたい。2023年6月米国株投資開始。

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ