おすすめ記事

【女装する洋服を決めよう!】
【女装するお洋服を決めよう!②】
女装して半年で変わったこと!
アプリで加工してみよう!

【MARA、RIOT】マイニング株が悲観です【米国株近況報告】

2024年4月9日火曜日

投資

t f B! P L
ここを乗り越えた先には…


こんにちは。

ビットコイン半減期まであと11日となりました。




現在BTCは$71000付近です。

結局ビットコイン自体を保有することはなく、2024年の相場はマイニング株のみで勝負することになりそうです。


思わぬ臨時収入などがあり、資産が300万を超えました。

楽天証券の中はこのような感じになります。



MARA 1011株 $20.53

RIOT 313株 $12

計 \3,662,000 評価額 \3,234,208(-\424,189)



ボラティリティに耐える精神


20ドル以上で掴んだMARAですが、現在17ドル後半まで下がり、そのあたりで推移しています。

手数料を節約したいなどの理由でどうしても一回に多く買ってしまい($21.5で70万分)、あとからナンピンできなくなります。

この後半減期前にナンピンできる機会としては、4月15日の給料日くらいになってしまいました。

こうした相場に直面していても楽観的に株価を見ていけるよう努力しています。


要するに

この下落は上昇への合図だ 

とか

一年後の相場で売るのなら現在の価格帯は誤差範囲

などを言い訳に評価額で数十万下がっていたとしても耐えなければいけません。

現在の40万ちょいの含み損はまだましな方かもしれません。

この先どのような相場になるか…考えていたらきりがありません。


ですから一番良いのは相場が一段階上に上るまで評価額や株価を見ないようにすることでしょうか。

インターネット上では一年間封印して寝かしておくという人もいました。

現物米国株なので、資産がゼロになりロスカットになることは無いということは救いです。

安心してガチホすることができます。




レンジ相場を見てるうちに初期の投資目的が薄れてくる


MARAの株価を見ますと17-22くらいで長い間レンジとなっています。

こうした相場の中、自分は何のために投資したんだっけ…本当に大丈夫?など

考えてもみない疑問が出てきます。

ですがこちらも何度考えても仕方ありませんので

今の相場を受け入れつつ、ナンピンするのが一番かなと思います。

ナンピンできるように初期投資額を減らすのが良いですね。




過熱してきたらX(ツイッター)などにも載せていきたい


マイニング株が盛り上がりを見せてきましたら

SNSの方でも含み益を報告していきたいと思っています。

多くの人が参入してくれるはその株にとって非常に良いことであるはずですので

ぜひ、SNSのお力をお借りしたい次第です。(といっても大したフォロワーではありませんが('_';))


以上今が耐え時

マイニング株ちゃん達でした!

プロフィール

管理者について
名前:厳島

Xやインスタを中心に活動中。女装&筋トレを広めたい。2023年6月米国株投資開始。

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ